結婚祝いや出産祝い、お誕生日やクリスマス、敬老の日や還暦祝い、入学や卒業のお祝い、母の日に父の日など、お花をギフトとして贈りたいと考える方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。お花のギフト選びなら、是非つくばのロータスにご用命ください。
お花を贈るというのは、意外に難しいものです。生花は、生モノですからいつかは枯れますし、配送の場合はタイミングが悪いとフレッシュな状態でお届けできません。だからこそ、ロータスでは生花ようなの美しさを誇る造花のギフト・ウエディング装花をお届けしています。
近年では生のお花を特殊加工するプリザーブドフラワーもありますが、永久に保つものではなく、数年で色あせ、わずかな衝撃で散ってしまうこともあります。つくばの花屋ロータスの造花は、美しさと耐久性を兼ね備えており、贈った方にいつまでもあなたの気持ちを伝え続けることができます。